PROJECT

知夫の岩牡蠣 姫宮

お母様から岩牡蠣業を継いだ息子さんが、新たな事業創出を目指す古谷水産様。ロゴのデザインから携わらせていただく中で、ロゴ自体に、隠岐の海の新鮮なイメージを吹き込みたいと思い「ぷるんが自慢」というキャッチコピーを加えてデザインしました。親子で家業をする中で、実際に現場で仕事をしている生産者の顔を出す事で、安心や信頼感のある広告を目指しています。すべての広報媒体において「現場」・「新鮮さ」をコンセプトにブランディングしています。

WEB SITE:http://www.furutanisuisan.com/
MOVIE:https://youtu.be/T91C4mjk_eQ

  • p14-1
  • p14-7
  • p14-6
  • p14-5
  • p14-4
  • p14-3
  • p14-2
プロジェクト一覧に戻る