当社では、2024年8月28日〜29日(2日間)にインターンシップを開催!
2日間の課題として、自社HPに掲載する特集記事の掲載内容や取材・撮影、デザイン全てに取り組んでもらいました!
今回は作成してもらった記事をもとに、当社はデザインのみ担当しています。
インタビューからはデザインの仕事を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。また、デザインや松陽印刷所との出会いを“運命的”と表現されていたのが印象的で、楽しいと思える仕事に出会えることは素敵なことだと感じました。
インタビューから想像しづらい営業職の仕事内容とその営業職への思いを感じることができました。また、普段私たちが見ることのないデザインの工程を見ることができるのが羨ましいと思いました。